2013年07月19日

ATOMやめてぇ〜

散歩中、一度だけ写真を撮った場所に勝手に登り(階段)何か考え中のATOM

IMG_4431.JPG

何か企んでいるような変な顔を惜しげも無く見せつけて・・・

IMG_4433.JPG

ポーズをとるATOM

はぁ?撮れって言ってる?はいはい撮って差し上げますよ顔(汗)

IMG_4435.JPG

なんだちみは・・・モデル気取りか?

ATOM的に撮ってもいいよ〜って時は必ず自分からお座りします

ここは、撮影場所だって解るのかな〜?

でも、ここはよそ様の建物(多分コテージ)なんですけどねっ

お邪魔しました顔(ペロッ)



ここは、いつも寄り道するホテルとは別ホテル

いつも行かないのに今日はグイグイ進んでホテル入り口まで進むと・・・

IMG_4440.JPG

はっ!これはもしや・・・・たらーっ(汗)

IMG_4441.JPG

でたぁ〜ゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)ここはホテル入り口の階段下

IMG_4442.JPG

芝生ではよくやるけど、人口芝(プラスチック)でもやるのよね〜(一度経験有り)

や〜め〜て〜のママの声も聞こえずゴロゴロしまくり

玄関近くにいたお客さんが大笑いしていたよ〜恥ずかしい・・・顔(え〜ん)

体はゴミだらけだし笑われるし、ママは苦笑いしながら引きずってその場から逃げたよ〜

ほら!走らんかいダッシュ(走り出すさま)

IMG_4450.JPG

せっせと走って1人と1匹はその場を後にしたのである(ジャンジャン)

ニックネーム ATOM at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

夢のウッドデッキ

某ホテルのウッドデッキに寄り道するのが恒例になった夕散歩

IMG_4370.JPG

お邪魔しま~すのATOM

IMG_4373.JPG

我が物顔でウッドデッキをウロウロ探索します

IMG_4377.JPG

はいもう行きますよ〜と言っても「まだまだ!」となかなかここから出ようとしません

居心地がいいのでしょう

もし、もしも・・・家を建てたらウッドデッキ作るからね〜と夢のような話をしながら退散ダッシュ(走り出すさま)

そして、うさぎさんのいる別のホテル裏へ

近くに行くと全員で寄ってきましたよ〜ウサギ

IMG_4379.JPG

う〜んかわいいかわいい顔(メロメロ)小動物大好きママは大興奮

IMG_4386.JPG

餌をもらえると思って寄ってくるのかな?でも何も持ってないのだ〜ごめんよ〜たらーっ(汗)

可愛い口周りを触ってしばらく遊んでました

IMG_4392.JPG

ATOMはママの腿の上でt大人しくしていましたよ

そしたら、同じくうさぎを見ていた小さい男の子に撫で撫でされてましたよ〜顔(笑)

ママがうさぎを撫で、ATOMは子供に撫でられると言う幸せな時間を過ごしました

ところが、小動物にアレルギーがある事をすっかり忘れてはしゃぎ過ぎてママはこの後

クシャミ鼻水地獄になるのでした顔(え〜ん)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ATOM at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

うまうまスイカ

先週の初スイカを頂いた我が家では、もちろんこのお方も・・・顔(イヒヒ)

スイカ待ちのATOMで〜す

DSC_1432.jpg

真剣にスイカをロックオンし、パパの「よし!」を待つ

DSC_1433.jpg

「よし!」と共にパクリ

DSC_1431.jpg

うまうま〜のATOM犬(笑)パパに沢山もらって大満足していました


そして先日の事・・・イタズラ小僧ATOMをGET

IMG_4310.JPG

パパの脱ぎ散らかした部屋着ステテコの中に入って暴れておりました顔(汗)

顔を入れちゃったもんだから何も見えなくて、でも楽しくって悶絶です

IMG_4312.JPG

まったく何やってんだか〜可愛いやつです顔(イヒヒ)

IMG_4325.JPG

裾からひょっこり顔を出して完成〜!って違う返せパンチ

完成したようだったので、ママに素早く回収されて終了〜

IMG_4329.JPG

あ〜楽しかったのになぁ〜と不服そうなATOMでした顔(え〜ん)



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ATOM at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする