2013年07月22日

LAVENDER EAST

昨日のトリミングの帰りは、中富良野のファーム富田へ

ところが、朝も近くを通ったら渋滞だったけど、15時でもまだ渋滞が続いていた

そんなときは〜「ファーム富田LAVENDER EAST」です

ラベンダーオイル生産のために作られた、日本最大級のラベンダー畑だそうです

DSC_1494.jpg

ファーム富田から車で7分の場所にありますよ

ラベンダー畑の中をバスが走っていたり、展望デッキやショップもあります

初めて行ってみたら、渋滞などはなく程良くお客さんもいて「ファーム富田」に行った事が

あるならここでも満足できます

DSC_1496.jpg

昨日も暑かったので、ATOMヘーヘーも止まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1500.jpg

トリミング後なので、スッキリしてるでしょ犬(笑)バンダナはお店でつけてもらったものです

ATOMとパパがベンチに座ったので、パチリしようとおもったけど誰もこっち見てない図

DSC_1494.jpg

お〜い皆〜こっちこっちカメラ

暑くて舌がどんどん長くでちゃうATOM

DSC_1516.jpg

展望デッキにも登ってみましたよ〜

DSC_1521.jpg

・・・・とここで、カメラのバッテリー切れ顔(泣)ジャンジャン

展望デッキから降りてカメラの電源を入れたら1枚だけ撮れた(ははっ)

DSC_1522.jpg

はいATOMお疲れさ〜ん 

実は今日のトリミングで、ATOM初めて褒められました

いつも、預ける時と終わって待っている時は大暴れなんだけど・・・

今日はおリこうだったみたいなんです顔(泣)泣けました

いつも迷惑かけてるから、担当のお姉さんに謝ってばかりだったけど

初めて一緒に笑えました、そしてATOMの成長を喜んでくれました

毎日のお留守番で、少し成長したんだと推測しました

これで、次のトリミングの時にお利口でいられたら本物ですね

おリこうだったATOMには、沢山褒めてチューしてやりました

おやつもねるんるんるんるん




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

駐車場の管理犬

本日の朝んぽは、もちろんパパと行ったよ〜

ママ散歩では行かない場所にも行けるから楽しいんだぁ〜のATOM

今日も快晴いい天気晴れ

IMG_4455.JPG

毎日のお散歩コースになっている「ペンションおしゃれな森」の前でオーナーさんと挨拶

しています「おはようございます!」

IMG_4463.JPG

いつも綺麗にお花の手入れをしていて、気持ちいいですよ〜のATOM犬(笑)

いつも声をかけてくれる優しいオーナーさんです

そして、お隣の「ホテルベルヒルズ」は先日ゴロゴロしていたホテルです

(タイトル:ATOMやめて〜)

IMG_4468.JPG

んんん?ATOMはどこかに写ってますか?

IMG_4471.JPG

あっいたっみっけ〜駐車場の管理犬になってました顔(イヒヒ)(させられてるが正解)

さてお次は、なんですか?

IMG_4475.JPG

ラフティングのゴムボートですね?ママ昔乗った事あるよ〜気持ちいいんだよね〜って

はい?

あっアルパインビジターセンターのボートだよ〜まったく勝手に乗って・・・

IMG_4476.JPG

お散歩コースのここにいつも置いてあるもんね〜ってむかっ(怒り)だめだろ〜勝手に乗っちゃぁ

アルパインの方ごめんなさいね〜

今度は、ちゃんと川で乗りたいね〜パパにお願いしてみようね

はい、そしてお次は・・・ソフトクリーム?

IMG_4478.JPG

「だうんひる」ですね

生ソフトクリームが美味しいお店ですよ〜

富良野に来てからというもの、ご近所なのでこの時期は頻繁に通っておりますよ〜

いつもお世話になっております〜

パパとのお散歩は、あちこちで撮影するので忙しいけど楽しそうるんるん

お散歩から帰って、今日はATOMトリミングの日なので朝から旭川へGOダッシュ(走り出すさま)

その後の様子はまた明日



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ATOM at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

食いしん坊ATOM

先週の連休で行ったジャム工房の続きです

お出かけ前にちょっと寄り道して、パパが車から降りると・・・

DSC_1436.jpg

パパ何処行ったの?のATOM(バタバタ)

DSC_1437.jpg

行った先を目をまんまるにして凝視目僕も行く〜降ろして〜なのか

何処行ったの?帰って来る?なのか・・・

パパ待ちの必死な背中顔(イヒヒ)ぶふっ

DSC_1438.jpg

ママが降りても一緒ですたらーっ(汗)

あとどれ位したら、落ち着いて待ってられるのかな〜ゆっくり待つとしますか



ジャム工房の売店で、パパがソフトクリームを買ったよ

もちろんATOMはソフトクリームにロックオンですぴかぴか(新しい)

DSC_1443.jpg

ATOMは食べられないけど、たまにペロリとやられて怒られます

DSC_1449.jpg

真剣すぎて怖いわぁ顔(汗)

DSC_1447.jpg

この時はペロリしなかったご褒美(?)に、コーンの一番下(クリーム抜き)を

もらっていましたよ

DSC_1452.jpg

でも、物足りなくてお次はママのコーヒーフロート(だったかな?)にロックオン

ちょっとだけ、クリームをペロリさせてあげました

それでもまだ物足りなかったATOMは、そよの家族が食べてた何かを凝視

や〜め〜て〜食べ物に執着するのは・・・

食べ物もらってない子みたいに見えるから〜〜あせあせ(飛び散る汗)

食い気満載のATOM・・・でも元気な証拠だもんね




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする