2013年07月28日

パパの朝練

パパ散歩の今朝は、朝練から始まったようですよ

左に「ツケ」

IMG_4631.JPG

う〜んちょっと前に出ちゃったねたらーっ(汗)まっいいか〜パパの方しっかり見てるしね

左に着いて歩いています

IMG_4632.JPG

いいね〜視線もパパで「GOOD!」

「お座り」かな?・・・う〜んパパと平行に座るのが正解だから60点!

IMG_4638.JPG

お座りできたからおやつでしょうか?

IMG_4639.JPG

おやつに熱視線ですね〜この後パクリした事でしょう

お疲れ様〜



お散歩でのうんPはこの所、恒例となりましたフン

朝一に家で1回目、2回目は朝んぽ、3回目は夕散歩で合計3回で落ち着きました

IMG_4647.JPG

うんPスタイルは情けないね〜でも可愛いのは何故か?顔(イヒヒ)

IMG_4648.JPG

今日もしっかりうんP出して健康体のATOMです

昨日、定期検診とノミダニのお薬をもらう為に病院に行ったら問題無しの健康体でしたよ

いつまでも、健康でいてねATOM



そして、またやってくれましたよ顔(汗)

また勝手に乗っちゃってます

IMG_4661.JPG

今日はこの間と少し違うタイプ・・・って違うタイプだから乗っけただろ「おバカ〜」

IMG_4663.JPG

まったく勝手に乗ってすみません顔(え〜ん)

でも、ATOMと黄色って似合うね〜ってバカッ・・・


今日はお昼からドッグランとファーム富田へ行きましたよ〜

明日報告しますが、とっても綺麗でしたよ花畑



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

優しいご夫婦

朝んぽの通り道で、たまに個々にご挨拶だけしていた犬好きの方がいます

今日は朝からご夫婦一緒にお花のお手入れをしていたので、ATOMと一緒に

「おはようございます〜るんるん

IMG_4616.JPG

とても優しいご夫婦で、優しくATOMに対応してくれる素敵な方達です

IMG_4617.JPG

尻尾をブンブン振って嬉しそうなATOM犬(笑)

最初はへっぴり腰だったけど、後半はお二人それぞれにキスマークをお見舞いしていました

すみません顔(え〜ん)また会えるといいねぇATOM


今日のATOMはお花スンスンDAYでした

これは何のお花だろう

IMG_4611.JPG

IMG_4619.JPG

ラベンダーは顔を突っ込んで・・・・はいやめ〜顔(汗)

IMG_4622.JPG

今日はホテル裏のラベンダー畑におじゃましましたよ

IMG_4624.JPG

たまに立ち寄ると観光客らしいお客様が多かったけど、今日は誰もいなかった

のでカメラできました




↓ポチッと願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ATOM at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

家遊び

ママが仕事に行く前に、遊びに誘うATOM

正確には、おもちゃ入れの前にお座りしてただただ待つのみ

催促はしない、ただただ座っているだけなんだけど遊んであげるまで

その場所から一切動かない・・・たまに座ったままウトウトしている事もしばしば有り顔(イヒヒ)

時間がある時は、誘いに乗って遊んであげます

一連の流れの最後に遊ぶのはこちら↓

DSC_1536.jpg

ボールは飽きる時間が早いのに、これだけは時間をかけてじっくり遊びます

DSC_1527.jpg

最近は引っ張りっこが楽しいみたいです

DSC_1552.jpg

ATOMが咥えている状態で引っ張ると「ウ〜ウ〜」言いながら引っ張られてます

DSC_1537.jpg

こんな可愛い顔を披露されたら、仕事行かないでゆっくり遊んであげたいな〜

なんて思っちゃう〜顔(メロメロ)

ATOMのおもちゃです・・・と左手をおもちゃの上に置いてアピール中

DSC_1547.jpg


ままにはあげないです、のATOM

お仕事行っていいからこれ置いてって・・・とでも言ってるのかな?

でも、これは裾がボロボロだから置いていけないのですよ

だってママが帰ってきたら多分ボロボロが広がっちゃうからねっ

これは片づけていきますよ

お留守番のお伴は、ナイラボーンとおやつ入りコングのみ

たった数時間だからこれで十分・・・てかいつも帰ってきたら寝てるしね眠い(睡眠)

次の家遊びは、夜のご飯前ですねGood




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする