2013年06月30日

ニャンコ大先生

晴れた日の朝んぽは、ホント気持ちいい〜

今日は7時スタート

日曜日お散歩担当のパパは風邪でダウンしているので

今日はママが行きました〜

朝一のチーですたらーっ(汗)(女の子仕様)顔(イヒヒ)

IMG_3954.JPG

ATOMは小さい頃から女の子仕様のチーですが、たまに片足をチョイとあげてします

そんな時は、ああ〜男の子だった・・・ってなんだか納得しちゃいます


いつものベンチ

IMG_3957.JPG

ママにいい事がある予感の、ATOMのベロリンちょ

IMG_3958.JPG

今日はまた随分大胆なベロリンですね〜グッド(上向き矢印)ふふっ


今日はネコちゃんが草をモグモグ食べている光景を見ました

写真では食べていませんが、目の前の葉っぱをムシャムシャしてましたよ猫(笑)

IMG_3966.JPG

この猫はお散歩コースの家のネコちゃんなんだけど、まぁ大胆で家の前の道路にゴロンと

寝ている時があって・・・ビックリして近づいて確認して「あ〜ネコか・・・」って

近所のおばさんが、「あ〜また寝てる〜」って笑っていたよ顔(え〜ん)

なんとも大胆で可愛いニャンコ大先生なのだ


昨日の公園の帰りパパとATOMが階段を登っている所なんだけど・・・

DSC_1328.JPG

ATOMの様子がおかしい??死んでるみたいになってるけどあせあせ(飛び散る汗)

もちろん生きてます(ご心配なく)顔(笑)





ニックネーム ATOM at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする