2013年06月21日

ツンデレ君

おやつが無いとなかなかカメラ目線をくれないATOM

IMG_3790.JPG

ツンデレ君です犬(怒)

そんなATOMでも飼い主はメロメロですが・・・顔(メロメロ)(バカ)

おっ!なんとか顔だけ正面GETGood偶然だけど・・・

IMG_3787.JPG

チラッと見るATOMもいいね〜グッド(上向き矢印)

黒犬は白目が少し見えると可愛いのだ

IMG_3784.JPG




今日はお散歩通りの寄せ植えのお花をチェックしてましたよ

「どれどれ、咲き具合はどうかな?」のATOM

IMG_3795.JPG

おいおい!葉っぱを食べちゃいけないよ〜たらーっ(汗)


IMG_3796.JPG


この後、下に落ちている枯れ草をムシャムシャし始めてママに怒られたATOMむかっ(怒り)

そしてなんだかほっこりさせてくれたのが、寄せ植えの中にイニゴが・・・

IMG_3797.JPG

まだ小さかったけど、しっかり赤くなっていましたよ〜

ATOMが見つけたらムシャムシャしたら困るので、見せませんでしたけどね顔(イヒヒ)





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする