2013年06月20日

動かないATOM

朝んぽで、いつもの公園の階段を軽快に登り

IMG_3755.JPG

ベンチに到着〜

IMG_3758.JPG

いつもの感じで「行くよ〜」と言うと、ガンとして動かない・・・exclamation&question

どしたどした〜?いつもなら、す〜っと降りてくれるのに

ここに居るです?もっと撮るです?何?

IMG_3759.JPG

リードを引っ張ってもダメ顔(汗)

今日は朝早かったから、パークゴルフをしている人も居ないのに

公園を眺めてぼんやり

IMG_3762.JPG

まぁこんな日もあるか・・・と少しだけATOMに付きあってみましたよ

でも、ママは今日からお仕事行にくからノンビリもしていられなくて・・・

抱っこで降ろしていざ再開です


ベンチの近くの車止めのポールでATOMが必ずやる事があります

IMG_3764.JPG

そうです「スラローム」です

お座りからの〜行くよ!GO〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3765.JPG

写真ではうまく表現できませんが、右、左と上手にできますよ

IMG_3767.JPG

本当のスラローム(アジリティー)とは全く違うけど、出来た時のおやつホネ

目当てで、ATOMはすぐに出来るようになりましたよ

本当のアジリティーやらせたいなぁ〜


ニックネーム ATOM at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする