2013年06月19日

ナイラボーン

5月に購入して以来、ATOMが毎日お気に入りにしているおもちゃが

歯磨きおもちゃ「ナイラボーン」

51R0zPTdVML.jpg

今回購入したのは、ティラノサウルスですよ〜

そして、おもちゃとしてガジガジするだけで、歯垢と歯石を減らすそうです

ATOMの場合は、暇つぶしとストレス解消用

木のおもちゃや固いおもちゃは数々、当日のうちに破壊されて悩んだ挙句

このナイラボーンにたどり着いたのです

DSC_0544.JPG

かなり頑丈だし少しづつ削られているようなので安心して遊ばせています

固い物が好きな子には絶対オススメGood(回し者ではございません)

DSC_0546.JPG

この画像は、購入してすぐなので頭があるけど、今ではもう頭はありません顔(汗)

けど、2ヶ月でその程度なら飼い主にとっては優秀なおもちゃです

飽きずに毎日カジカジしているので、気に行ってくれているようですよ

長くお付き合いできそうなおもちゃにやっと辿りついた感じです



↓ポチッっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする