2013年06月18日

ATOMハウス

室内用ハウスを購入しました

DSC_1152.jpg

テントの様な素材で骨格はポールなので頑丈で、折りたたむ事もできる優れ物

天井と片サイドと全面が開閉可能なメッシュ扉で、オールシーズン使えそう

組み立て後、早速入って確認するATOM

「新しいオウチですか?」のATOM

DSC_1144.jpg

どうですか?NEWハウスの感想は・・・

DSC_1150.jpg

「サイズもぴったりだし、いい感じ〜それじゃお決まりの(?)ホリホリするよ〜」

DSC_1154.jpg


「うん気に行ったよ」のATOM

DSC_1146.jpg

良かった〜物おじせずになんでも興味津々で体験するATOM

買った甲斐がありました

その夜の事・・・・三日月

眠くなったらサークルに入るATOMですが、今日はここに寝る!と入っていきましたよ

目隠しして、しばらくすると・・・??

DSC_1159.jpg

頭だけだしてこちらを確認顔(イヒヒ)ぶふ〜

ファスナーをしていなかったのでこんな状態で、こちらを凝視(う〜怖いあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1158.jpg

何も見えなくなると不安になるのか、2人ともいる?と確認

そしてまたしばらくすると、中でグースカねていましたよ〜眠い(睡眠)

今はまだ、トイレにすぐ行けるサークルで寝ているATOMですが、もう少し大人になったら

ここで寝てくれたらと思っています

大きいサークルは場所も取るし、引越しの多い我が家には色々大変だから徐々に移行

できればいいなぁ〜






ニックネーム ATOM at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする