2013年06月16日

お出掛けですよ

今日は旭川へお出掛けしましたよ〜ちなみに先週も行ったよ車(セダン)

「今日はどこ行くですか?」とパパにお尋ね中のATOM

DSC_1112.jpg

ATOMは車に乗ると(乗る前から)興奮します

興奮と言うか落ち着きないと言うか??まぁどっちかと言うとどっちもなんだけど・・・

嫌いなのか好きなのか解らないのがウインカーで、カチカチと音が鳴ると興奮MAX

まぁ嫌いの部類なのかな〜?ウインカーを克服する手立てはあるのかしら?

そしてATOM的には前に乗りたいのです(これは実証済み)

前に乗せると安心して寝る(でもウインカーでまた起きる)この繰り返し顔(泣)

どうしたもんか、後部座席でで大人しくしている日はくるのでしょうか?



「窓を開けて」ってママにお願いしてみたり

DSC_1116.jpg

真顔で外を眺めてみたり

DSC_1118.jpg

はたまたアクビがでちゃって「ふわぁ〜〜」

DSC_1119.jpg

そして「ボ〜」

シャキッとせんかいとママにドヤされつつ

DSC_1121.jpg

まぁ大人しくなるのは願ったり叶ったりだからいいか・・・と思っていると

ウトウトしていますよ〜お願いだから眠っておくれ〜眠い(睡眠)と念を送るが・・・

DSC_1130.jpg

起きたんかい顔(え〜ん)

DSC_1140.jpg

またまた元気復活犬(笑)グッド(上向き矢印)

こんな調子の車中だけど、なんだか楽しくて笑顔が絶えない飼い主2人です



ニックネーム ATOM at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする