2013年06月14日

恵みの雨

何週間ぶりだろう雨が降ったのは??と言う位久々の雨になった

ATOM地方雨

小雨だと思って出掛けると、いきなりの土砂降りで引き返したり

お昼前に「今だ!」と出掛けるとまた雨で公園で雨宿りしながらの

散歩となりました

そしてこれまた久々の気温20度・・・涼しいわぁ




昨日の晴天の朝んぽの様子

IMG_3713.JPG

何故か公園のいつものベンチでポーズをとるので、いつも同じ

アングルになってしまう・・・

この場所には同じベンチが3つあって、中央のこのベンチが

お気に入りの様です顔(笑)

夕方のお散歩の時に、よくここでママとボ〜っとしている事が

多いからかな?

さて歩きますよ〜犬(足)

IMG_3717.JPG

昨日も日中は30度あったけれど、朝6時過ぎのこの時ですでにアツアツ

ペロンATOMをGETできた時は、ラッキーDAYだと勝手に決め付ける

痛いママ顔(え〜ん)

IMG_3708.JPG

昨日は何かいい事あったかなぁ?(特に何も無かった気がする・・・)

ATOMの影の顔が四角い顔(イヒヒ)

IMG_3722.JPG

テリア系の犬みたい(ウェルシュ、エアデール、ワイヤーフォックスとか)

まぁミニチュアシュナウザーもテリア系ですからね

半分しか入ってないけど・・・


ニックネーム ATOM at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする