2013年06月13日

RUN&GOROGORO

朝と夕の散歩の間が長くて暇を持て余していたATOMを

連れて、アツアツの炎天下の中、隣の公園へ行った昨日

少しだけ走ってこようと、ボールを持って出かけました野球

10時なのに、アチ〜

DSC_1069.jpg

それでも、ATOMは走る走るダッシュ(走り出すさま)

DSC_1067.jpg

COOLTシャツを濡らして着せて行っても、すぐ乾きましたよ〜顔(汗)

3〜4回走ったらすぐバテテしまったATOM

DSC_1072.jpg

暑いから仕方ないよね〜

DSC_1076.jpg

鼻に草付けて〜やんちゃ坊主めっ揺れるハート

そしてお待ちかね?ゴロンも健在!

DSC_1092.jpg

まるで干物みたいなんだけど・・・

DSC_1096.jpg

ゴロゴロし過ぎて、ロングリードが絡まり放題顔(イヒヒ)

起き上がってもお腹にグルグル巻き

DSC_1097.jpg

「リード取って〜」のATOM

公園は日中日陰が無いから涼む場所も無く・・・終了〜

ATOMよりママがバテテたのが真実でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日も暑いATOM地方ですが、明日は少〜し気温が下がる

みたい(ホッ)








ニックネーム ATOM at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする