2013年06月12日

ATOMの帽子?

アイスを食べた後のCUPをATOMに被せてみました

「似合ってますか?」のATOM

DSC_1019.jpg

とってもお似合いですよ

実はなかなか黙ってなくて何枚も撮ったうちの1枚でした顔(ペロッ)

この後は、もちろんこうなります↓

DSC_1021.jpg

帽子(CUP)泥棒に早変わり

もちろんすぐに撤収ですが・・・



昨日の日中の遊びの様子

DSC_1039.jpg

CONGのこのおもちゃは水色と黄色の2色あります

紐の部分を噛んでボロボロにしてしまうので、長く噛み噛みは禁止

少し噛み噛みしたら、持ってくるのでボロボロは進行していませんが

これ以上どうなる?ってくらいボロボロあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1065.jpg

おっ、黄色はお気に召さない?いやどっちも同じなので

この後、しっかり噛み噛みしていました

DSC_1055.jpg

おもちゃを見ると、このやる気満々顔顔(メロメロ)

遊ぶ時は、ママが引き出しから一個づつ取り出して

投げたり引っ張りっこで遊びますが、最近では1つのおもちゃに

すぐ飽きて「次よこせ!」状態にたらーっ(汗)

飽きさせないように色々な工夫で遊ぶようにしています

それでも、次のおもちゃを出すとイキイキした顔をするので

また新しいおもちゃを買ってあげたくなる、親バカです

ニックネーム ATOM at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする