2013年06月11日

散歩開始時間

毎日30度のATOM地方晴れ

昨日から朝んぽの時間を早くしましたよ〜

6時に起きて15分後には出掛けます犬(足)

今朝もすでに暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3677.JPG

それでもATOMは元気に歩きますダッシュ(走り出すさま)

早速、COOLTシャツ着せてみましたよ

サイズもピッタリでお似合いです顔(イヒヒ)

IMG_3680.JPG

このTシャツ濡らして着せるタイプではなく、Tシャツ自体がヒンヤリして

いるタイプです(ママも欲しいなぁ)

ママのTシャツよりはるかに高いから大事に着せなきゃです顔(イヒヒ)


ATOMの舌ペロンGET!顔(メロメロ)ふふふ可愛ええ〜

IMG_3679.JPG



2週間以上雨がないATOM地方では、芝桜も枯れてきています

「芝桜さん、もう終わりですか?」のATOM

IMG_3690.JPG

また来年綺麗に咲いてくれるといいね


信号待ちのATOM2匹とママ??

IMG_3691.JPG

ATOMの影が好きなママ・・・イタズラしてたまにATOMの影を踏むと

「何するの?」って見上げる犬(怒)

こんな小さなやり取りに幸せを感じる単純なママでした〜

夕方のお散歩は18時過ぎ

散歩と散歩の間の時間が長いから何して遊ぼうか考えますかっるんるん

ニックネーム ATOM at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする