2013年06月10日

トリミング

昨日はトリミングの日でしたはさみ

お出かけ前に、新BEDでゴロリのATOM

DSC_0991.jpg

置いた途端に即効入って寝ていました〜お気に入りのご様子

良かった良かった

そしてまたまた朝からお出掛けです車(セダン)

旭川は暑かったぁ〜体感温度は30度位だったかと・・・

お店に到着後、ATOMはトリミングへ

そしてい主はお買い物へGO〜

土日は札幌旭川で買い物三昧&美味しい食べ物で大満足でした

今日から質素な生活に戻りますよ

と言う事で・・・札幌の『Doggie Do!!』で買ったTシャツはこちら

DSC_1013.jpg

ひんやりランニングシャツです

看板犬のたしか・・・チワプーちゃんがいましたよ

ATOMと同じ毛色の可愛いワンちゃんでした

今度は、ATOMも連れて行ってみよう

おしゃれなお店はテンションが上がってしまいましたよ〜



さて、トリミング終了〜

パパの用事で、車でパパ待ちのソワソワATOM

「パパどこ??」

DSC_1009.jpg

「帰ってくる?」

DSC_1004.jpg

帰ってきますよ〜ATOMを置いて(ママも)いかないよ〜

「運転して迎えに行くですよ〜」(行かんでええよ!)

DSC_1002.jpg

「パパ早く来ないかな〜」

DSC_0999.jpg

パパの行った方をジーッと観察

まるで彼女を待つ彼氏のようです(イヤイヤ男同士でした)

お坊さんのようにスッキリした横顔!

もじゃもじゃもスッキリもどっちもイイネ〜






ニックネーム ATOM at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする