2013年06月09日

ヨサコイ

昨日は、札幌へお出掛けしました

高速PAで休憩のATOM

DSC_0962.JPG

暑くて舌を出しまくってヘーヘーが止まらないATOMあせあせ(飛び散る汗)

んんん?後ろに旗を振ってる人が・・・

今日は札幌でヨサコイソーラン祭りをやっている

きっと出場チームの人に違いない

DSC_0966.JPG

めっちゃ振りまくっているたらーっ(汗)

いくら広い場所とはいえ、こんな場所でやらなくてもいいと

思うけど・・・

DSC_0967.JPG

今度は、膝をついて本格的に降っている

真剣すぎてちょっと引く我が家顔(イヒヒ)

ヨサコイの日に札幌に行っても我が家には全く無縁で

大通りはお祭り騒ぎだったけどあまり興味がなくスルー

今日は朝から夕方までATOMをペットショップに一時預かりして

美容室とショッピングに投じる飼い主2人

DSC_0985.JPG

ATOMのお土産は、BEDとCOOLランニングシャツTシャツ

丸山クラスの『Doggie Do!!』でランニングシャツを

BEDは預けていたペットショップで購入

後日紹介します

PAで唯一舌が出ていない画像が1枚だけありました

DSC_0977.JPG

日陰のベンチで涼しそうるんるん

7時間近くのお留守番(預けて)頑張りましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ATOM at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする