2013年06月07日

山道散歩

今日もあつ〜いATOM地方晴れ27℃の予定

そんな日は〜山に限るよね〜

DSC_0185.jpg

今日はカメラを忘れスマホで撮りました〜1枚だけたらーっ(汗)

リードを持ってスマホでATOMを撮るのは至難の技なのだ

ウロチョロするからね・・・

山道を行くと真夏バリの虫や鳥の大合唱小鳥

かなりウルサイくて涼しいはずなのに、暑苦しくなってくる

でも、暑い日のお散歩はここ以外考えられないし〜

まぁもう少し早く起きればいいだけの話なんだけどね顔(ペロッ)



スマホにたまっていた最近の画像を少し

顔がのびきって別犬のようなATOM

DSC_0180.jpg

ほらほら撮ってないで、行きますよ〜のATOM

DSC_0181.jpg


ブルブルの最中らしい顔(笑)おもしろ顔のATOM

DSC_0171.jpg

これはどこがブルブルしているのでしょう?

シッポかな〜目が上向き(プッ)

スマホのサイズなんか変

あまりいじってないからきちんと設定し直さなきゃです顔(汗)


ニックネーム ATOM at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする