2013年06月05日

マイドッグラン

ロングリードで遊べるお隣の公園は、ATOMにとっては

MY DOG RAN 犬(足)

またまた行ってきましたよ

DSC_0937.jpg


最近はタンポポの綿毛が飛びまくってウザいけど

ATOMにはそんな事お構いなしだもんね〜

変な顔で飛びまわっています顔(イヒヒ)

DSC_0925.jpg

休憩をはさみまして〜

DSC_0933.jpg

いつものキタ〜たらーっ(汗)

DSC_0947.jpg

ドッグランではしないのになぁ

ゴロゴロの後は、念入りに体チェックしてますが・・・

今の所、体が臭くなったり(草の匂いはあり)皮膚に異常はなく

体を痒がったりしていないからいいんだけど〜

気持ちよさそうだし、長くはやらないからこのまま見守ろうかなと・・・

ゴロゴロが済んだら「満足したよ!」のこのお顔犬(笑)

DSC_0953.jpg

満足なら良しとしようかね〜


今日1時間半位のお留守番で、イタズラし放題のATOMむかっ(怒り)

いつもは、ペットフェンスで入れない部屋にフェンスを押しのけ入って

棚の中を全部(量はそんなに多くはない)出して遊んでた顔(汗)

今まで押しのけて入る事はしなかったのに・・・

どんどん悪い方に賢くなっているATOM

対策しなければです



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする