2013年06月04日

涼を求めて

今日も晴天なりのATOM地方晴れ

朝んぽは、涼を求めて涼しい場所へ行きましたよ犬(足)

IMG_3592.JPG

公園から続く丘を登ります

IMG_3590.JPG

顔デカATOMもやるき満々さっるんるん

IMG_3614.JPG

木蔭は涼しくて気持ちいい〜ATOMはヘーヘーになる事も無く

ママは日焼けから逃れる事が出来るので一石二鳥顔(イヒヒ)

IMG_3613.JPG

丘を半周して公園に降りてきて、今度は公園周辺の林へ

IMG_3622.JPG

日光から逃れるべく、暗い道をテクテク

夏はこのコースに決まりです

公園に戻ると蝶々とATOMの追いかけっこが始まりましたよ

IMG_3625.JPG

こんな姿がいちいち可愛いATOMです(←親バカ)


今日は後ろ姿ばかりだなと、はたと気づき公園の滑り台へ

IMG_3629.JPG

はいやっとお顔が撮れた・・・・と思ったら顔真っ黒顔(汗)残念

「明日はもっと上手に撮りましょう」とATOMはママを励ましてくれている

事でしょう・・・


ニックネーム ATOM at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする