2013年06月03日

長すぎるロングリード

昨日の日曜日、パパが朝からお出掛けだったので

ATOMとお隣の公園で遊びました

広〜い芝生を1人と1匹占めです

DSC_0859.jpg

ここはドッグランではないけれど、芝生が手入れされていて

たまにワンや子供達が遊んでいる場所

ロングリードを持って行ってボールで遊びしました

DSC_0865.jpg

実はこのロングリード20Mありまして・・・たらーっ(汗)

あまりに長すぎてお買いもの失敗と思ったけど、調節金具が

あってなんとか半分の10Mで使用しています

これでも長いかと思ったけれど、ボールを投げてATOMが

拾いにいくのには、突っ張る事無く丁度良い

ただ片づけには、かさばる〜〜顔(え〜ん)

まぁ毎日使うものじゃないから、しばらく使いますけどね・・・

DSC_0870.jpg

ATOMのコーナリング笑えます顔(イヒヒ)

沢山走って一息休憩です

DSC_0863.jpg

DSC_0887.jpg

少し曇ってはいたけれど、暖かくって気持ち良くて

ママも芝生でゴロゴロしてしまったくらい顔(ペロッ)

あら・・・オネムですか?

DSC_0891.jpg


違います、目の前のオヤツ待ちですよ〜

早くして下さいのATOMあせあせ(飛び散る汗)

この後、ゴロゴロタイムに突入

DSC_0907.jpg

あらっ丸見え顔(え〜ん)

DSC_0910.jpg

リードに絡まれながらのゴロン

気持ちよさそうで「やめて!」って言えずに笑ってしまったママ

しばらく楽しそうにクネクネしていましたよグッド(上向き矢印)

DSC_0920.jpg

日曜日の真昼間のATOMとのお遊びは楽しかったぁ

ドッグランとは違って解放感が半端なくATOMものびのび遊べました

またいつでも来ようねるんるん







ニックネーム ATOM at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする