2013年06月02日

もう行かない解禁

今日もお散歩日和晴れ早起きして朝んぽへ

公園内のいつか入ってみたいと思っているギャラリーを

横目に通り過ぎ・・・

IMG_3547.JPG

公園内を出ていつものコース

朝早いとママとATOMの影を踏みしめて歩く事に顔(イヒヒ)

IMG_3549.JPG

ATOMは今日も元気でするんるん

IMG_3550.JPG


先日、クローズしたホテルの敷地内に入って怒られたママですが

もう行かないむかっ(怒り)って宣言したけれど、緑が気持ち良くってスルスル〜

と入っていっちゃいました

IMG_3554.JPG

こんな道があるんですから、怒られた事も忘れて入りたくも

なるのです顔(ペロッ)

IMG_3555.JPG

敷地内を抜けてスキー場の駐車場へ出ると、ジャジャ〜ンexclamation×2

IMG_3558.JPG

ANAの旭山動物園号のバスが止まっていました

なんとも素晴らしいバスですね〜ついついカメラ

1度行ったきりだからまた行きたいなぁ








ニックネーム ATOM at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする