2013年06月01日

H2O4K9

5月の初めから使用している『H2O4K9ペット専用水筒』

IMG_3536.JPG

各色あったけど、我が家はイエローにしてみましたよ

黒ATOMにもお似合い

毎日ママの腰にぶら下がっております〜

毎日暑いATOM地方では、黒毛がヘーヘーをもたらすので

水分補給は欠かせませんあせあせ(飛び散る汗)



そしてATOMは今日も元気にお散歩へ出発しましたよ犬(足)

IMG_3518.JPG


いつものベンチでポーズを撮って、「さぁ行くよ〜」と言うと・・・

IMG_3529.JPG


何故か動かず踏ん張るATOM

どうしたのか微動だにしないので、ママもベンチで休憩

てか家を出てまだ5分も経ってないんですけど顔(汗)なぜに・・・

「オテ、オカワリ、タッチ」でおやつを一粒あげると

もっとヨコセとこのお顔顔(え〜ん)舌でアピールしないで〜〜

IMG_3532.JPG

少し休憩して再び「行くよ!」

来ました来ましたようやく進みましたよ

ATOMも歳とったのかな?それとも暑くて歩きたくなかったのか?



朝んぽで羊ちゃんを覗くと、いましたいました〜〜

ママと双子ちゃん勢ぞろいだった事は珍しいのでパチリカメラ

IMG_3538.JPG

しかしママ写らず・・・(かたじけないたらーっ(汗)

双子なのに大きさが一回り違うんだよね〜ふふっ

眩しくて目を細め、耳がピーン








ニックネーム ATOM at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする