2013年05月26日

週末限定

日曜日限定のパパ散歩犬(足)

デジカメを持って行くのを嫌がりながらもポケットへ顔(イヒヒ)

富良野デリスのお隣の、なんだか立派な御殿の前で

IMG_3404.JPG

江戸時代か?ってゆう風貌の建物ですが・・・

通るたびに、ジロジロ見てしまう目

そしてお隣のデリス前

IMG_3412.JPG

何故か裏の階段で・・・いいのか?こんな所でって言う場所で撮影する

パパですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3410.JPG

てかATOMさんよ〜なんじゃその格好は顔(え〜ん)ダラダラしすぎやろ

よそのお宅で・・・まったくもうである



昨日の夕方、マルシェにクレープを食べに行きましたグッド(上向き矢印)

甘い物が苦手のママが珍しく自分から「クレープ食べに行く!」と

言ったのだ

いつもなら、パパのセリフなんだけど・・・

だって食べたかったんだもんるんるん

IMG_3397.JPG

うまうま〜のパパとママを交互に見つめる、食いしん坊ATOM

IMG_3399.JPG

そんな目で見つめられても、そしてそんな風にお利口にしても

あげられないのだよ〜あしからず顔(ペロッ)

クレープのクリームなんかが落ちてこないかなぁ〜なんて

考えているのでしょうかね?




ニックネーム ATOM at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする