2013年05月25日

またまたFARM

昨日はいいお天気だったので、ATOMと富田FARMへ

もう今年3回目ですが、2人(ATOM&ママ)で来たのは初めて

まずは、木のブランコでゆ〜らゆ〜ら

DSC_0757.jpg

ブランコを揺らしても動じないATOM

DSC_0761.jpg

暑かったのでヘーヘーが止まりません顔(笑)

遠くの景色を満喫していると、雷みたいな音が何度も・・・

晴れてるのになぁ〜と思いながら顔を見合わせちゃいました

DSC_0765.jpg

ここは誰も居なかったからのんびり散策

そうか平日だもんね

DSC_0748.jpg

DSC_0755.jpg


富田ファームの裏山に行ってみました

もう少ししたらラベンダー畑に大変身する場所です

DSC_0771.jpg

階段を登ると遠くの景色が見える場所

木に囲まれていてとっても気持ちいい〜グッド(上向き矢印)

DSC_0768.jpg

まだ咲いていないラベンダー畑

DSC_0769.jpg

これから満開になるにはあとどれ位だろう?

今年はあと何回来る事になることやら顔(イヒヒ)

富田ファーム明日も続きますよ




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする