2013年05月24日

花びらひらり〜

まずまずのお天気だったので、お隣の公園をぶらり

桜の下のベンチで

IMG_3370.JPG

最近この公園には、一眼レフを持ったカメラ小僧(おじさん)が沢山

桜をパチリしている方達が毎日います

IMG_3373.JPG

我が家では、一眼買ったものの・・・お散歩には連れて行かず

古いデジカメで撮っています

やっぱりお散歩にはちょっと邪魔なのです

デジカメならポケットにINできるしね〜



おっexclamation&questionATOMの頭に奇跡的に花びらが舞い落ちましたよ〜

IMG_3376.JPG

ふふっ顔(イヒヒ)ATOMは解っていませんが・・・

IMG_3374.JPG

この時期ならではの、奇跡のSHOTでしたカメラ



あちこちでお花が咲いてきましたよるんるん

本日は、チューリップが目に付きました

IMG_3385.JPG

来月はラベンダーかな?

IMG_3387.JPG

「チューリップもラベンダーも食べられる?」のATOM

いやっ食べられません顔(え〜ん)あしからず・・・

ニックネーム ATOM at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする