2013年05月23日

雨男ATOM

毎日のお散歩はご近所ですが・・・

昨日今日と、夕散歩は車で出かけてのお散歩犬(足)

チーズ工房は、森林浴が出来るのでママが好きな場所

軽快にお散歩を始めた途端に雨がジャンジャン降ってきた

IMG_3339.JPG

逃げるように車に戻って、「あ〜あっ・・・」のATOM

IMG_3310.JPG

もしかして、雨男ですか?それともママが雨女なの?

IMG_3315.JPG


「降ってきたね〜もう行けないの?」のATOM

名残惜しそうに窓から身を乗り出して外を眺めていましたよ



今日もリベンジで同じ場所へ行ってみましたよ車(セダン)

チーズ工房の外へ出て少し歩いてみました

川を眺めたり

IMG_3349.JPG

松ぼっくりで遊んだり

IMG_3346.JPG

今日は雨に降られませんように〜と願いつつのお散歩

「僕は雨男じゃないぞっ!」のATOM

IMG_3358.JPG

そうだね〜ママが雨女って事でいいよあせあせ(飛び散る汗)

ところがチーズ工房の公園に戻ってきた途端に・・・降ってきたよ〜

IMG_3360.JPG


ATOMさん、やっぱり雨男じゃ・・・・

「違うもん犬(怒)」のATOM

IMG_3362.JPG

ここに来ると雨が降るから明日は違う場所にしようね〜と

誓ったママでした



↓ポチッっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする