2013年05月22日

TUFFY'S

今朝のお天気は曇り

お隣の公園で桜が満開になっているのが、部屋から見えて

いたので行ってみましたよ〜

IMG_3296.JPG

低い桜もあったのでATOMとカメラ

IMG_3293.JPG

あまり咲いてないかったらーっ(汗)

公園の山は遠くから見るとキレイデス

IMG_3302.JPG

お天気がいいともっとキレイなんですけどね



TUFFY'Sで遊ぶ

最近おもちゃも同じものばかりで飽きてきていたけれど、今日は

疲れるまで遊びました

DSC_0715.jpg

ママの膝に挟むと、必死で「返して〜」

DSC_0720.jpg

遊び過ぎて「ヘーヘー」してきましたよ顔(イヒヒ)

DSC_0725.jpg

「まだまだ〜」のATOM

DSC_0733.jpg

てか、頑丈なはずの「TUFFY'S」壊れてます顔(え〜ん)

2〜3日で穴あけたもんねグッド(上向き矢印)

ところがさすが、「TUFFY'S」exclamation綿も出ないし、穴があいて生地が

めくれても、それ以上変化なし

長時間渡してないのもあるけどねっ

もう少し使えそうです

でも、そろそろ2個目買っておこうかな



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする