2013年05月19日

桜ようやく

今日はチーズ工房のチーズ公園におじゃましました

DSC_0683.jpg

とてもいいお天気で、気温も20度はあったと思われるATOM地方

到着後、パパがいきなりクシャミ連発あせあせ(飛び散る汗)見渡すと白樺だらけ

ママは、毎年薬を飲んでいるからそんなにひどくはならず・・

でも、鼻水はかなり出たかなぁ

DSC_0689.jpg

くしゃみをする度に、ATOMがビックリしてパパを見上げて「大丈夫?」

少し歩くと、桜が満開に咲いていました

昨日今日の高い気温で咲いたのね〜桜

DSC_0702.jpg

DSC_0701.jpg

立ち入り禁止の柵の奥には、立派な桜が・・・

(もちろん柵の外から撮りましたよ〜)

DSC_0703.jpg

パパが必死に桜を撮っているのを眺めるATOM

DSC_0710.jpg

「何してるのかなぁ」と不思議顔です

ATOMに横目で睨まれるママ目そんな目で見ないでおくれ〜

DSC_0713.jpg

去年何度か来た時には、ワンが沢山いたけど

今日は1匹もいなかったねっ

ATOMには好都合だけどね顔(イヒヒ)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする