2013年05月18日

咲き始めたよ

顔(メロメロ)今日も晴天なり晴れ

公園の桜も少しだけ咲き始めましたよグッド(上向き矢印)

IMG_3266.JPG

満開には程遠いなぁ

今日もベンチでまったり〜おやつで遊んでみましたよ

IMG_3270.JPG

おやつを見る目は真剣で可愛い顔(メロメロ)

IMG_3269.JPG

カメラ目線を逃すまいと、カメラの上におやつを置き撮影

こうしないと、見てくれないからこれが一番なのだよ

IMG_3273.JPG

もう待ちきれない〜のATOM

IMG_3274.JPG

はいはい・・・この後無事食べられましたよ顔(イヒヒ)



今日はいつも素通りする小さな公園に立ち寄ってみました

IMG_3277.JPG

丸太の階段は登り降り出来ないので抱っこで乗せると不安げ犬(泣)

IMG_3280.JPG

手足にめっちゃ力入ってるって・・・顔(笑)

公園には小さな可愛い花が沢山咲いていましたよ

IMG_3282.JPG

早速クンクンTimeに突入

IMG_3283.JPG

お手紙は無さそうバッド(下向き矢印)

朝露で少し濡れていた草だけど、スリスリしないかと心配

していたら、何事もなかったぁ

桜もちょっぴり咲いていました

IMG_3287.JPG

まだ5分咲き位かな?

住宅地の中にひっそりあるこの公園、また行ってみよう


↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする