2013年05月17日

楽しいお散歩が・・・

今日はいいお天気晴れ気温も高い

でも、近くの山の頂上付近にはまだ雪が残っているのが現実

IMG_3247.JPG

厳しい冬の名残です

今日もまたこのベンチで、パークゴルフをしている人達を少し上から眺めるATOM

すると、パークゴルフをしているおじさんが話かけてきた

「うちのは(多分ワンちゃんの事)グースカ寝てるわ〜」って感じの事を話している

少し遠くて良く聞こえないんだけど、こっちは笑ってうなずくしかない

ATOMは「ワン!」とお返事していましたよ犬(笑)



たま〜に立ち寄るホテルに行ってみました

IMG_3259.JPG

ホテルはクローズしていて、車も人も居ない

チューリップが咲いていたので、パチリカメラしていると・・・

IMG_3262.JPG

車が近づいてきて「ホテルクローズしているので、お引き取り下さい」って言われた

あっそうなの?と・・・「すみません」と言って立ち去りましたが・・・・

それなら、立ち入り禁止的な看板でも出しときゃいいじゃないか!と少しカチンとしながら

もう2度ときませんから・・・とつぶやきながら走ったダッシュ(走り出すさま)

まぁでも、こんな景色を見たらそんな気分もすぐに飛んじゃいましたけど〜

IMG_3263.JPG

はぁ〜もう忘れよう〜

IMG_3264.JPG

いい天気だぁ〜るんるん



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ATOM at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする