2013年05月15日

甘えん坊特集

連休のATOMの甘えん坊ぶりを特集します犬(笑)

主にパパに抱っこされています

パパもATOMを抱っこしたいのだと・・・思われますが顔(イヒヒ)


お空に向かって何か文句言ってるみたいなATOM

DSC_0488.jpg

ここは、抱っこしないとATOMから中が見えなかったから

仕方がなかったか?

DSC_0490.jpg

ドッグランの中に入ると、ビビッてパパに体をピッタリ

貼り付けているATOM

DSC_0495.jpg


パパに最大限甘えるATOM

DSC_0524.jpg

いやこれは、怒られているのかも・・・しれませんがたらーっ(汗)

舌をペロっとだして、べ〜ってしてるのかな?


(おまけ)

パパがお店に入って中々来ないのを、じ〜っとお座りで

待つ、けなげなATOM顔(泣)

DSC_0511.jpg

実はこの洋服この日初めて来たのですが、サイズが大きく

出掛ける前に悩んだ末、まっいいか!と着せて行ったのです

「cher ami」さんのハンドメイドの洋服です

サイトを見つけた時に、可愛い〜と思って、まずはATOMに

合いそうなサイズで注文したところ・・・大きかったあせあせ(飛び散る汗)

ネット注文って生地の厚さや伸縮性がなかなか伝わらないから

作ってもらいたい洋服が沢山あったんだけど、まずは1着

注文してみてから・・・とゆう事でこうなりました

今度は、ATOMのサイズで注文してみようと思います

可愛くて、お安い商品が沢山でおススメのお店ですグッド(上向き矢印)

ニックネーム ATOM at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする