2013年05月14日

止まらない〜

毎日お天気が優れないATOM地方です曇り

この時期もスキー場へは、何故か毎日立ち寄っています

誰も居ないのに・・・

IMG_3209.JPG

少し登ってみますか?

IMG_3214.JPG

木の階段を登ると・・・exclamation&question

IMG_3219.JPG

でたぁ〜〜スリスリタイムに突入してもうたぁ顔(え〜ん)

去年まで、たま〜に見た事があったスリスリだけど

先日の人工芝で火が付いてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3221.JPG

でも、なんだか見ていて笑えるからしばらくソッとしておきましたるんるん

今回はすぐ治まったようですよ

今年は何回このスリスリが登場するのでしょう?

止めさせた方がいいかなぁ〜

シャンプーしたばっかりなのに・・・でも、まっいいか顔(笑)

ニックネーム ATOM at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする