2013年05月13日

富田ファームA

昨日の富田ファームの続きです

こんな所に乗せられるATOM

怖がる事も無く、黙ってお座りしてます顔(イヒヒ)

DSC_0646.jpg

ATOM的には、また乗せられたよ〜かな?

トウモロコシいかがですか〜のATOM

DSC_0654.jpg

そこの姉ちゃんトウモロコシ買って行きなよ〜

トウモロコシ売り場のカウンターで、しばし寸劇を・・・たらーっ(汗)

DSC_0649.jpg

てか、パパが後ろにいるのバレバレだけどね顔(笑)

DSC_0650.jpg

パパぁ手も見えてるし、ATOMも後ろにひっくり返りそう

パパとATOMのミニ寸劇でしたぁグッド(上向き矢印)

そんなこんなで、ファームの中に入ると・・・まだお花も少ししか

咲いていないのに観光客が沢山いましたよ〜観光バスも

沢山停まってましたよ

変顔のATOMとちょっぴり咲いていた花

DSC_0658.jpg

パパとATOMの後ろ姿〜ほのぼのです

DSC_0659.jpg

この後、パパがソフトクリームを食べたんですが・・・

この通り・・・ちょびっとだけペロリンしましたよ

DSC_0668.jpg

そしてパパが食べ終わるまでお座りして待っていましたが

もう貰えるはずはなく・・・



富田ファームを後にして向かった先は、富良野マルシェ

今度はママがクレープを食べる事に・・・

するとパパが・・・「俺も!」だって

また食うんか?

店内で買っているとなんだか視線を感じる?

DSC_0673.jpg

ガラス越しにママではなく、クレープにクギヅケのATOM

DSC_0678.jpg

お店の外のベンチでパクリです

うまうま〜でしたよ

DSC_0680.jpg

ATOMは貰えないのがわかると大人しく座っていました

そしてカメラ目線カメラ顔(笑)

楽しい日曜日でした〜るんるん








ニックネーム ATOM at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする