2013年05月12日

富田ファーム@

今年初の富田ファームです

今日は曇りのち小雨のあいにくの天候だったけど

様子を(お花の咲き具合とか)見に行ってきましたよ

まずは、巨大メロンがお出迎えるんるん

DSC_0621.jpg

駐車場横のショップやCafeはまだ営業していなくて

人も居なかったのでゆっくり探索です

レトロなトラクターは、色がPOPで可愛いのです

ちなみに赤もあるよ!

DSC_0623.jpg

ATOM!どこ見とるんだね?

DSC_0627.jpg

ちょっと高い所から下を覗くATOM・・・可愛い顔(メロメロ)


DSC_0634.jpg


このブランコは去年も乗ったよ〜

ATOMの細っこい足が隙間に入ってなかなか立って

いられなくて、なんだかイライラするATOM犬(怒)

DSC_0635.jpg

やっとの事で立てて、ビックリ顔ですか?顔(イヒヒ)

DSC_0637.jpg


ここは、Cafeスペースになる場所だね〜

DSC_0643.jpg

今は誰も居ないけど、夏になったら沢山の人達で盛り上がるんだ

よね〜〜今年もいっぱい来ようね〜グッド(上向き矢印)

富田ファーム編は次回も続きますよ〜







ニックネーム ATOM at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする