2013年05月11日

久しぶりのドッグラン

今日は夕方から雨予報だったので、お昼からドッグランへ

お出掛けしましたよ〜

中富良野の「Land Mark」さんです

冬の雪のある時期に行った以来なので久しぶりです

誰も居なくて貸し切り状態です

こんな時は自由に走り回れるのでラッキーです

DSC_0581.jpg

おっ・・パパさん指示してますよ

ボールめがけて一直線に飛んでいます

DSC_0583.jpg

持ってきたよ〜のATOM

DSC_0578.jpg


楽しくてパパに飛びついていますよ〜るんるん

DSC_0572.jpg


パパもそれに答えて一生懸命走ってました

DSC_0573.jpg

10分位遊んでいたら雨が降ってきて・・・

でもそんな事お構いなしにATOMは走り回って楽しそうでした

DSC_0555.jpg

お水休憩です

DSC_0605.jpg

休憩後も少し遊んでると、だんだん雨が激しくなってきて

残念ながら撤退です顔(汗)

今度は、お天気の良い日に来ようね〜

そしてゆっくりお茶もしたいなぁ

ニックネーム ATOM at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする