2013年05月10日

スリスリ

今日は少し暑かったので、公園の小さな山に登ったり

公園内の木々の中を散歩しましたよ犬(足)

IMG_3156.JPG

短い間リードを外して自由時間(誰も居ないので・・・)

少し離れると必ずこちらを確認するATOM

「おいで!」でダッシュしてきますダッシュ(走り出すさま)

IMG_3162.JPG

すごい勢いで走って来るATOMに萌えるママ顔(メロメロ)

IMG_3159.JPG


おやつかいな?顔(汗)

ちゃんとママの所に戻って来れたら、おやつのご褒美があるので

必ず戻って来てくれますよ

でも、何が起こるか解らないので数分でお終いです

IMG_3166.JPG

こんな景色を眺めながらの朝んぽです

その時、ママは発見しましたよ

IMG_3168.JPG

蜂さんみたいですよ〜帽子にメッシュが付いたの被ってるもの〜

こんな傍に蜂さんがいたなんて、知らなかったぁ

望遠で撮ったから、もちろんかなり遠くですが・・・



山から下りて公園内に戻ってくると、桜が・・・

IMG_3169.JPG

もちろんまだ咲いてませ〜ん

ATOM地方の開花は今月中頃の模様です桜

早く満開の姿を見せておくれ〜


公園内の人口芝生の滑り台の下に行ってみました

去年、上から眺めていた場所です

IMG_3173.JPG

ATOMexclamation&questionこれはもしや・・・

IMG_3174.JPG

でたぁ〜スリスリのグリグリで〜す顔(笑)

何故に人口芝生でそんな事を?です

本物の芝生でもたまにやるけれど、ここまではしない

固い芝生がお好みの様ですたらーっ(汗)

IMG_3175.JPG

ははっ顔(汗)気持ちよさそうなのでしばらく見守りましたが・・・

しつこくなってきたので、ストップコール

この後、まだスリスリした〜いのATOMを横目に帰りました


しかし、何故上半身だけなのか・・・疑問が残る所です?



ニックネーム ATOM at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする