2013年05月08日

休憩しましょ

お天気が良くなって、ようやく暖かくなってきたATOM地方

朝んぽ、歩いて2分で休憩〜(ママが)

休憩というか、お天気が気持ち良くてついついベンチで

座りこんでしまう顔(ペロッ)

少し高い所にあるベンチに座ると、パークゴルフをしている

人々が沢山いるのが見える

ATOMもそんな人々を観察しています

IMG_3096.JPG

トリミングからまだ10日位なのにお髭がボーボーなATOM顔(イヒヒ)

IMG_3097.JPG

あはっ、ソッポ向かれちゃいましたたらーっ(汗)


30分位歩くとまた休憩です

IMG_3116.JPG

ベンチ前で「乗って!」と言うとこの通り・・・座ってくれます

IMG_3122.JPG

だね〜黒毛のATOMには厳しい季節がやってくるよ〜

でも、連休に「DOG DEPT」で買った夏用のCOOL Tシャツが

あるから、今年はそれで乗り切ろうねGood

IMG_3129.JPG

うふっ顔(メロメロ)ATOMの後ろ姿に萌えるママ

ウエストがキュッ・・・羨ましいかぎりです

ニックネーム ATOM at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする