2013年05月07日

車でお留守番

昨日は、旭川へ買い物にいきましたよ

パパのゴルフ用品、ママは母の日のプレゼントを

買いに行きました

パパのお買いものには付き合えないので、ATOMとお店の

周辺を散歩したり車でお留守番です

IMG_3067.JPG

だってATOMは入れないお店なんだよ〜

IMG_3072.JPG

パパが歩いて行った方向をジ〜っと眺めるATOM

しびれを切らして・・・

IMG_3060.JPG

まだです顔(汗)

IMG_3070.JPG

パパを見つけると目がキラッと光りますよ〜犬(笑)

車に乗った途端に、ペロペロ攻撃の歓迎は恒例です

なんでやねん顔(イヒヒ)(ママ)


満喫した連休も終わり今日から通常通りの日々

IMG_3090.JPG

そうだね〜連休はお天気悪くてお散歩もあまり行けなかったから

今日はゆっくりお散歩しようね〜犬(足)

IMG_3083.JPG

ATOMにとっては、落ち着かなかった連休だったのかもしれません

何処に行ってもわたわたしてたので・・・顔(え〜ん)

今日はATOMの好きな滑り台でリラックスです

IMG_3092.JPG

ロール状の滑り台なのに止まってますよ

IMG_3091.JPG


どっちやねん顔(笑)

明日も滑りにこようね〜







ニックネーム ATOM at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする