2013年05月06日

千歳〜札幌

昨日は、千歳を経由して札幌へ遊びに行きましたよ

連休で唯一雨無しの日でした〜晴れ

今日はATOM初めての場所だよ〜大丈夫かな?

DSC_0484.jpg

はい、「千歳アウトレットモール・レラ」へ行ってみましょう

ワンも歩けるからねぇ犬(足)

心配事は当たるもんで、前半は落ち着きなかったATOM

だけど、後半は少し落ち着いていられたかな?

DSC_0506.jpg


ペット駄目なお店には、パパママ入れ替わりで入店するから

ATOMが待ってる時間が多いけど、ペット用品のお店には

入れるから洋服やおもちゃを購入しましたよ

小さなドッグランもあって、ワン達が走り回っておりましたぁ

なので最初は柵の外から見物

DSC_0489.jpg

中に入る前だから、こんな余裕も・・・

時間をおいて再度行ってみると少し少なくなっていたので

中に入ってみる事にしました

DSC_0513.jpg

ATOMはパパの上から降りようとしません

ビビリ開始ですたらーっ(汗)

やっぱり、犬は苦手のもよう・・・

DSC_0518.jpg

下に降ろしても、椅子の下に隠れるATOM

しまいに近づいてきたワンに吠えたので、撤退顔(泣)

無理はいけないので、残念だけどドッグランは諦めました

他のワンと仲良くして欲しい飼い主に対して、全く興味を示さない

ATOM・・・いつか仲良くできる日が来るのかは不明ですバッド(下向き矢印)

一通りブラブラして、駐車場に戻ろうとした時・・・・

DSC_0525.jpg


飛行機です〜低い〜飛行機

まぁお隣が空港なのでこんな光景も有りだよね

お次は、「ぺットわん博」札幌へ〜

ここは、ワンが沢山いるからスリングへGOです

DSC_0527.jpg

う〜んかわいいぞっ顔(メロメロ)

去年抱っこで行った時に、パパが両腕筋肉痛になったので

買っておいたスリング、大活躍です

お疲れATOMは、おねむです眠い(睡眠)

DSC_0526.jpg

スリングのお陰で、ATOMも大人しくそしてパパも

楽チンで良かった良かった〜

ペットわん博・・・来年からはもういいかなぁ

今年はつまらなかったのは、我が家だけかな?









ニックネーム ATOM at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする