2013年05月04日

サホロリゾート

今日は当ても無くドライブへ車(RV)



DSC_0455.jpg

天気は雨のち曇り時々晴れ・・・と、いや〜な天気

まぁほとんど雨だったかなぁ雨

南富良野を通り帯広方面へ行ってみましたぁ

南富良野の道の駅にドッグランがあるので、行ってみる事に

入ろうとした直前に、コーギーと飼い主さんが入って行って

いきなりおしっこをしたので、入るのを止めたあせあせ(飛び散る汗)

見てしまうと入れない・・ちょい潔癖なATOM一家

芝生の公園もあったので、そっちへ行ってみましたよ

DSC_0449.jpg

DSC_0451.jpg

はいはい、ついて行ってますよ〜

後ろを歩いていると必ず、振り返ってママを確認するATOM

かわええ〜のぉ〜この振り向きATOM萌えます顔(メロメロ)

この公園で沢山撮った画像がこの2枚を残して突如として

消えてしまいましたぁ顔(泣)

いい写真撮れてたのになぁ(何やってるママパンチ

PCに移動するときに消してしまったと思われる〜〜たらーっ(汗)

まぁ仕方ない・・・そんな事もあるさ〜


さて、車で向かったのはサホロリゾート

パパもママも(もちろんATOM)初めて行ったのでまずは

情報収集です

トイレタイムと共に行ったのは、ベアマウンテン

DSC_0473.jpg

建物内はベアマウンテンの受付と売店があるだけで

特に何も無かったなぁ

パパは、犬連れでヒグマが見られるか聞いてみたら

もちろん、お断りされたと言う顔(イヒヒ)

その代わり・・・可愛い2匹がお出迎えしてくれましたよ

DSC_0475.jpg

シベリアンハスキーの女の子、モコとサラです

ATOMは吠えちゃって近くには行けなかったから

ママが一人で近くに行ってみましたよ

人懐っこくて大人しく愛嬌たっぷりの2匹でした

DSC_0466.jpg

DSC_0465.jpg

可愛い2匹に癒されましたぁ

そして、ここにもドッグランがある事が本に載っていたのに・・・

雪がまだあって使用できませんでした

もう少し暖かくなったら来てみよう

明日のお出掛け画像は消さないようにしなきゃです顔(笑)


ニックネーム ATOM at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする