2013年05月02日

撮っていいよ〜

今日は公園を少し歩いてみましたよ

IMG_3026.JPG

なんだか楽しそうなATOM犬(笑)

動きが激しくてブレブレです

IMG_3025.JPG

うん、元気が一番やねグッド(上向き矢印)

IMG_3024.JPG

は〜い何ですか?

IMG_3022.JPG

ち、近い・・・あせあせ(飛び散る汗)


テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なので少し高い所に上がってみましたよ

IMG_3029.JPG

岩に登ると写真を撮られる事が解っているのか大人しくなるATOM

ポーズとらなくていいけど・・・

IMG_3031.JPG

じゃぁポーズとってみなよぉ〜素敵な感じにさぁ顔(チラッ)

IMG_3042.JPG


もうちょっと動きがほしいな〜ATOMさん

笑って笑って〜

IMG_3046.JPG

何も変わらんじゃないかっ!笑いもムリ顔(え〜ん)

てかママが移動しただけなのだたらーっ(汗)

でもちょっと凛々しいかな?うん前足が揃ってるのがいいねぇ

モデル犬には決してなれないATOMでした

ニックネーム ATOM at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする