2013年04月26日

シュナウザー?

小雨が降ったり止んだりの不安定な1日

止んでると思って外に出たら降りだしてきてので

家に戻ってレインコート着用

小雨が強くなったので、フードを被せてみましたよ

IMG_2962.JPG

フードを被せてもすぐに、ブルブルして脱いでしまうATOM

でも今日は黙って被られてました顔(笑)



遠くで何か匂いがしたのか、クンクンするATOM

ATOMの事だから、食べ物の匂いでしょうねホネ

IMG_2966.JPG



しばらく歩いていると、工事中のおじさんに

「シュナウザーだねっ!」って言われちゃいました

少し距離があったし、なんとなく「はい」って返事しちゃった顔(ペロッ)

IMG_2974.JPG

うんうんそうなんだけど、いちいち訂正するのも

面倒だったから・・・ごめんねATOM

IMG_2973.JPG

はいはい・・今度誰かに聞かれたら正しく回答しますね顔(汗)



雨も止んできたので、滑り台を2回滑って帰りました

IMG_2976.JPG

んんっ?

IMG_2977.JPG

行ったり来たりを楽しむATOMるんるん

滑り台が大好きなんです

なので、最初ちょっぴり怖かったママも上手に滑れるように

なりました・・・とさClap





ニックネーム ATOM at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする