2013年04月21日

狂犬病予防注射

昨日、狂犬病予防注射を打ちに病院に行ってきましたよ

待合室のATOMはピーピー泣いて落ち着きないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2807.JPG

大丈夫さぁチクッとするだけさぁ〜と言った所で理解不能

IMG_2813.JPG

おっ察しがいいね〜その通り

そして「ATOMく〜ん」のお声で暴れ、診察台の上でも泣き

いやだぁ〜を訴えていた暴れん坊犬(泣)

昨年の予防注射で、下痢と嘔吐をしてしまった事を伝えると

今年は止めておきましょうとの事・・・

「狂犬病予防注射実施猶予証明書」なる書類を頂いてきました

アレルギー等で打てないワン達に発行されるらしい

今年は、証明書提出しなければ入れないような場所には

行けなさそうです

まぁこの1年提出する場所には行かなかった事で、今年も

なんなく過ごせるかな・・・と思っとります

ついでに、ノミ、ダニ、フィラリアのお薬も貰って終了〜〜

結果、フィラリアの検査で血液を採取しただけで終了したにも

関わらず、ずっと泣いていたぁたらーっ(汗)弱虫ATOMめっ

IMG_2819.JPG

終わったと同時に泣きやみ、待合室でリラックス

ゲンキンな奴である顔(汗)

IMG_2822.JPG

なんだか毎年どんどん落ち着きなくなって来ていて

病院だと本当に困るのだ

しっかりしておくれ〜



さて、本日の朝んぽ

IMG_2854.JPG

そ〜だねぇ気持ちいいから、長めにお散歩行こうるんるん

途中可愛いヤツに遭遇(テントウ虫)

ママが夢中で手に乗せたりして遊んでいたら、コロリと

落ちてしまって・・・

IMG_2858.JPG

おっと〜ATOMに食われるぞ〜〜逃げろ〜〜〜〜

と言う事で、ATOMを制御するのに必死になり

テントウ虫さんサヨウナラ〜〜となりました顔(え〜ん)

今日は双子の羊ちゃんにも会いに行ったら・・・

IMG_2862.JPG

2匹重なってぐーすか爆睡していましたよ〜〜

かわいい〜〜顔(メロメロ)

もう既にATOMを超える大きさになってきています

大きくなるのが楽しみですクマ

ニックネーム ATOM at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする