2013年04月16日

いろんな顔

ATOMのいろいろな表情をご紹介

DSC_0285.jpg

DSC_0286.jpg

DSC_0288.jpg

DSC_0290.jpg

毎日色々な顔を見せてくれるATOMさん

飽きないわぁるんるん



雪が溶けて道路の排水溝が露出している季節ですが・・・

小さい頃、通れなくて「ジャンプ」→「おやつ」で通れるように

なったのはいいけれど、今や「ジャンプ」=「おやつ」なので

かなり手前から、走りだしてしまうダッシュ(走り出すさま)

IMG_2734.JPG

おやつ!おやつ!おやつの時間グッド(上向き矢印)って感じ

IMG_2735.JPG

飛んだ後は、毎回ドヤ顔で「飛んだよ!おやつ!」って顔をする

飛んだらおやつは今日で終わりにしようかと・・・

おやつをやめたら走りださなくなると思うから

でも、ママもちょっと楽しんでたかも顔(イヒヒ)

この顔に釣られておやつあげちゃいそうだっ

ニックネーム ATOM at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする