2013年04月14日

ぐるぐる巻き

掃除機をかけ終わって、ATOMを見ると・・・

DSC_0227.jpg

なんじゃこりゃぁむかっ(怒り)

DSC_0229.jpg

掃除機のコードが体中にグルグル巻きに・・・あせあせ(飛び散る汗)

見守っていると、ATOMは固まって動かなくなりました

必死な顔で、助けてビームを出しています

あまり可笑しくって、助けるのも忘れてカメラ撮りましたよん

オマヌケATOMでしたぁ顔(え〜ん)




今日のおもちゃはホーリーキューズ

DSC_0239.jpg

早く投げてでしょうか??

DSC_0238.jpg

もう写真いいから!って顔(−ε−*)ブー

何故かドヤ顔・・・そんな顔ママはキライだぞっ

でもこれはすぐ飽きるんだよね〜〜音鳴らないからかなぁ

DSC_0243.jpg

でもその位の方がいいのです・・・しつこくないから

はっ( ̄□ ̄;)つい本音が

DSC_0264.jpg

怒り心頭のATOM(てかいつもこんな顔)

ママは凛々しくて好きだよ〜揺れるハート










ニックネーム ATOM at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする