2013年04月13日

青ウニ

青ウニとは・・・ATOMのおもちゃです

DSC_0168.jpg

これが一番長く遊ぶおもちゃ

DSC_0178.jpg

DSC_0208.jpg

こいつで遊ぶATOMは楽しそうでいいけれど・・・

音がめっちゃウルサイ顔(え〜ん)

噛み噛みが連続するとTVの音も聞こえなくなる程なのだ

遊びは程々に・・・です



朝んぽでお店の前に居たおばさんに触っていい?って

聞かれてATOMもノリノリで抱きつき「かわいいかわいい」

連発されて、気を良くしたATOM

おまけに「お洒落さんねぇ〜」だって顔(笑)

たくさん撫でてもらって良かったねっ

IMG_2687.JPG

う、うん・・そ〜だなぁ〜

おばさんには、HITしたみたいだね

やったじゃん手(チョキ)

IMG_2686.JPG

なんだかカッコつけてますよ!

IMG_2691.JPG

いいから普通であせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ATOM at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする