2013年04月12日

ダイスキお爺ちゃん

朝んぽ前に大量の雪が降って、濡れた道路だった

ATOM地方

もちろんお散歩は行くわけだけど・・・

こんな日は、クンクンしてほしくないママ

でもATOMは・・・

IMG_2654.JPG

せんでいいからっパンチ

IMG_2651.JPG

ATOMのクンクンはお口周りが汚れるからやめてねっ

IMG_2652.JPG

ご機嫌ななめのATOM犬(怒)

少し歩くと、晴れて歩道も乾いて来た所でクンクンタイムに突入

IMG_2674.JPG

ふきのとうは、春のニオイって事で解禁してみると〜

ふきのとうよりも、その周りの汚い草をクンクン

はぁ顔(汗)そんなつもりじゃないんだけどなぁ

ATOMには伝わらず・・・

IMG_2668.JPG

プンプンじゃなくて、クンクンです顔(イヒヒ)



家に帰ると駐車場に、ATOMの大好きなお爺ちゃんがいた

ATOMはお爺ちゃんを見るとグイグイして走って向かいます

そんなATOMをお爺ちゃんも可愛がってくれます

IMG_2675.JPG

う〜ん、いい匂いがするよ!ホネ

IMG_2676.JPG

食べていいの?座って支持を待つATOM犬(笑)

おやつの時だけは、とてもはおりこうです

お爺ちゃんの「よしっ!」でパクッ

IMG_2677.JPG

よかったね〜〜ATOMるんるん




ニックネーム ATOM at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする