2013年04月11日

小さな春

昨日の夜、パパとソファで寝ちゃったATOM眠い(睡眠)

パパのお腹にすっぽり納まって寝ています

DSC_0144.jpg

ママ的には、お腹と足の境目が好きなのです

ぬいぐるみみたいで萌えるわぁ〜〜顔(メロメロ)

DSC_0145.jpg

きっとこんな夢見てるはず・・・顔(イヒヒ)





朝んぽは、曇り空時々チラチラ雪の中ATOMだけは元気100%

DSC_0161.jpg


またもや公園で記念撮影?しながらの散歩

DSC_0151.jpg

真上からATOM撮ると小さいなぁ

DSC_0157.jpg


いや、ちいさいですよるんるん

そして、枝を咥える季節が??やってまいりました

DSC_0163.jpg

咥えるだけならいいけど、噛み噛みしちゃうから困ったもんだ顔(泣)

もちろん現行犯逮捕です

証拠も撮ったどぉ〜〜

写真撮ってる場合じゃないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

もちろんたっぷり叱られた事は言うまでもありません




まだまだ空き地には雪が残っているATOM地方ですが

小さい春がやってきましたよ

DSC_0164.jpg

花々が咲く季節が待ちどおしいなぁるんるん






ニックネーム ATOM at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする