2013年04月09日

新デジカメ

数年使ったデジカメを卒業し、デジタル一眼レフカメラカメラ

新調しましたぁClap

本当は掃除機を買おうと調べていたのに、何故かデジカメを

先に買ってもうたぁ顔(え〜ん)

春は購買力があがるのは何故でしょうか???

掃除機も買わなきゃですあせあせ(飛び散る汗)

早速昨日の夜撮ってみました

DSC_0043.jpg

今までは、夜撮ったらこうはいかなかったぞっ

黒いATOMの目はいつも写らなかったもの

まだ使いこなせてはいないけど、すごい〜〜〜exclamation



朝んぽはお天気が良かったので、カメラ小僧のように

首からぶら下げてATOMを撮ってみましたぁ

デジカメのように、ポケットに入れられないのが不便ですが

ATOMを綺麗に撮る為に買ったのだからここは辛抱です


DSC_0071.jpg

おおお〜逆光でも、目が写ってる〜〜〜(感激)



いつもの公園は雨でかなり雪がなくなりましたよ

DSC_0080.jpg

黒ワンは下向きになるとやっぱりうまく撮れないなぁ

デジカメの達人になれるよう頑張らねばグッド(上向き矢印)

でもお散歩しながらの撮影はどちらにしても難しいのだ

DSC_0084.jpg


散歩途中誰もいないのにいきなり吠えた犬(怒)

↓旗が棒ごと倒れていて、ゆらゆらしている

DSC_0095.jpg


そしてゆらゆらする度にビビっている顔(イヒヒ)なぜ・・・・

腰も引けている(ふふふ)

DSC_0096.jpg

あいつ動いてた〜怖かった〜ってとこですか?

DSC_0099.jpg

何故か座って何かを訴えるATOM

おやつくれ〜腹減ったぁ・・・かな?

おやつを貰ってまた歩き始めましたよ



ニックネーム ATOM at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする