2013年04月08日

雨のち雪

今朝雨そして昼から雪に変わったATOM地方

お散歩はお昼すぎに、雪がチラついてきてからと

なりました

IMG_2622.JPG

べちゃべちゃな道路でも行く気満々です顔(え〜ん)

ママも長靴でレッツゴ〜るんるん

ATOMには、雨も雪も道路のべちゃべちゃも関係ないもんね

昨日の強風が今日も引き続きで・・・

IMG_2621.JPG

たまにこんな顔になりやす顔(イヒヒ)

IMG_2629.JPG

この時すでに、前足は根元まで濡れていますよ

こうなったら、水たまりでもどこでもママは許してしまいます

普段は水たまりや汚れた所は避けて通るけど・・・

IMG_2634.JPG

今日は顔手足濡れちゃったから、何度もブルブルです



向かい風が酷くてママは立ち止まってしまったのに

ATOMはがんばって進みますダッシュ(走り出すさま)

IMG_2631.JPG

風に立ち向かうATOM強しClap

ひるむ様子は微塵もありませんでした

お見事exclamation



ニックネーム ATOM at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする