2013年04月06日

久々のボブ

今日もスキー場・・・毎日同じ光景ですが・・・

IMG_2563.JPG

いいよ〜〜〜あと何日来れるか解らないからねっ

今のうち沢山走っておいで〜〜って事で

IMG_2560 - コピー.JPG

気合を入れてグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

IMG_2573.JPG

IMG_2574.JPG


そしてお昼すぎ、パパの仕事の合間にまた行ってきたよ〜

黄色いボブを持って

IMGA0087.jpg

IMG_2576.JPG

残念ながらボブよりも走るのが楽しいらしくボブには

乗ってくれず・・・

ママは、1人ボブを楽しんでおりました(パパも)

小学生以来の楽しさでした顔(笑)

でも、滑っている横をATOMがついて走っていました

この光景はビデオにしっかり撮りましたよっ

ATOMはと言うと・・・やっぱり全速力で走ってましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_2580.JPG

IMG_2581.JPG

IMG_2591.JPG

ママが下までボブで滑っていった後、ATOMはパパの所へ

(かなり登った所)

もう坂登れない〜〜とバテテいるとATOMがお座りして

こっちをじ〜っと見ていました犬(笑)

「がんばれ!」って声が聞こえた気がして、じっと動かず

ママを見ていてくれるATOMのもとに、がんばって登りました

IMG_2570.JPG

今日も沢山走って満足したご様子ぴかぴか(新しい)

明日は1日雨予報

遊び貯めになったかなぁ






ニックネーム ATOM at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする